【76ers】連敗が続きイライラしたジャリル・オカファーが場外乱闘


76ersのルーキー、ジャリル・オカファーがボストンで連敗のことを言われ、場外乱闘騒ぎを起こしたようです。
76ers 新人オカフォーが遠征先の路上で暴力沙汰 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

オカフォーは試合後に友人やチームメートとともにバーへ繰り出したが、店内で「76ersは最悪だな。お前らはみな負け犬だ。試合に勝てやしない」と客から罵倒され、これに激怒。バーを出て、路上で口論となり、罵倒した相手を両手で突き飛ばすと、周りの制止を振り切り、右手の拳を振り下ろした。
ゴシップサイト「TMZ」で、その様子を撮影した映像が流れたから大変です。その映像がこちら。



とりあえず、連敗しているチームの選手は、外で飲むということです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント