あれから22年・・・1994年のプレーオフでやりあってた2人がこうなります


先日のオールスターでの1枚です。

22年前の関係を知っているファンからすると、時は人を変えることがわかります。お互い、穏やかになりましたね。笑

1994年、プレーオフ。ニックスとペイサーズが開催されていたマディソン・スクエア・ガーデンでは、選手と観客の2人だった、レジー・ミラーとスパイク・リーがバチバチにやりあってました。

ミラーの首絞めポーズは有名でしたね。




2005年に引退を発表したレジー・ミラーです。ニューヨークでの最後の試合では、スパイク・リーと抱擁するシーンがあり、アナウンサーが「Oh!No!」と言ってますね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント