気になるNBA 2015オフの動きを諸々まとめてみました

・ポール・ピアース、クリッパーズと3年1,000万ドルで契約
via:Paul Pierce going to Clippers on 3-year deal

ウィザーズも悪くありませんでしたが、ドック・リバースを選んだんでしょうね。3年というところもちょっと嬉しい。


・ケビン・ラブ、キャブスと5年1億1,000万ドルで再契約
Kevin Love agrees to five-year, $110 million contract to stay with Cavs

ファイナル終わった直後は、BIG3解散と思っていて、そうブログに書いてしまいましたが、解散しませんでした。失礼いたしました。我慢したのか、ラブは。


・ジミー・バトラー、ブルズと5年9,000万ドルで再契約
Reports: Jimmy Butler, Bulls finalizing five-year, $90 million deal

おー、バトラーも残留。当然と言えば当然でしょうが、あの1年ぐらい外に行くみたいな話題はなんだったのでしょう。戦略なのかな。


・タイソン・チャンドラー、サンズと4年5,200万ドルで契約
Tyson Chandler agrees to four-year, $52 million deal with Suns

チャンドラーが出ると思いませんでしたので、意外でした。うーん、マブス、ボロボロだな。


・イマン・シャンパード、キャブスと4年4,000万ドルで再契約
Iman Shumpert Will Reportedly Sign A Four-Year, $40 Million Contract With The Cavs

これ以上、頭が長くならないようにレブロンに押さえつけてもらう契約ですね。シャンパードはキャブス行って良かったなという印象。

所属チームと再契約した選手一覧



残っている一番の大物は、ブレイザーズのラマーカス・オルドリッジでしょうか。レイカーズが脱落したというニュースもあるので、やっぱりスパーズでしょうか。スプリッターも出されるみたいだし。



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント