ホワイト・チョコレートさんは39歳になってもドリブルで相手を翻弄するぐらいハンドリングがいい


みんな大好きがホワイト・チョコレートこと、ジェイソン・ウィリアムスの近況です。

去年、こんな記事を書きましたが「38歳になったジェイソン・ウィリアムスのハンドリングが相変わらず素晴らしい」、オーランドプロアマリーグにて、39歳になったジェイソン・ウィリアムズを見ることができました。

映像の最初は、ちょっとだけ重そうに感じるけど、尻上がりに調子を上げていきます。

11月には40歳を迎えるというのに、相手を翻弄するドリブルはまだまだ健在です。それに、「そこを通すの!」という絶妙なビハインドパスやステップバックからのジャンプシュートをみせたりとバスケットを楽しいでいる姿を見れたのが、NBAファンは嬉しいのではないでしょうか。



本当に楽しいそうな笑顔も見れますよ。


via:http://www.nba.com/kings/

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント