ローズ、ピアース、レブロン、どのブザービーターが好きですか?


イースタンカンファレンスのプレーオフでブーザービーターで決着する面白い試合が続いてます。ローズのブザービーターに始まり、ピアース、レブロンと続いてます。レブロンはやり返したというところでしょうか。

一番好きなのは、プレーオフに入り存在感を増しているピアースです。ウォールが手首を骨折したのですが、チームをけん引する気迫が見られますね。

ちなみに、レブロンのブザービーターで一言。バトラー、チェックが甘い!あそこは打つでしょう。もっと厳しく行くべきだったと思います。




ローズのブザービーター

ピアースのブザービーター

レブロンのブザービーター

やっぱりレブロンだけチェックが甘い気がする。笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント