2015NBAプレーオフ カンファレンスファイナル組み合わせとスケジュール


2015NBAプレーオフのカンファレンスファイナル組み合わせが決まりました。EAST、WESTともにレギュラーシーズンの1位、2位がそれぞれ勝ち上がってきました。

via:espn.com

EAST、WESTそれぞれで残って欲しかったチームがあります。ウィザーズとクリッパーズです。

プレイオフに入り、ピアースの活躍が神がかっていたし、ウォールも手を骨折しながらも強行出場したのですが、及ばず。ホークスがイマイチ、パッとしていなかったので行けるかと思ったんですが、レギュラーシーズン1位はダテじゃありません。

クリッパーズに関しては、スパーズを応援していたので、スパーズに勝った時点でどこまで行けるのかなという興味がありました。特に、グリフィンがNBAで一番いい時期じゃないかと思う活躍を見せて、チームを牽引していただけに、もう少しプレーしている姿を見ていたかったです。逆に、ロケッツですが、よく1勝3敗の状態から逆転したなと思います。ウォリアーズがどっしり構えてますが、どう戦うのか?

この中で優勝経験がないチームは、キャブスだけなのですが、あまり応援したくないところ。ホークス頑張れ!クリッパーズに勝ったロケッツを応援することになりそうです。

2015 NBAプレーオフ カンファレンスファイナルスケジュール

イースタン・カンファレンス
▼アトランタ・ホークス対クリーブランド・キャバリアーズ
第1戦 - 5/21(木) キャバリアーズ@ホークス
第2戦 - 5/23(土) キャバリアーズ@ホークス
第3戦 - 5/25(月) ホークス@キャバリアーズ
第4戦 - 5/27(水) ホークス@キャバリアーズ
第5戦 * 5/29(金) キャバリアーズ@ホークス
第6戦 * 5/31(日) ホークス@キャバリアーズ
第7戦 * 6/2(火) キャバリアーズ@ホークス
ウェスタン・カンファレンス
▼ゴールデンステイト・ウォリアーズ対ヒューストン・ロケッツ
第1戦 - 5/20(水) ロケッツ@ウォリアーズ
第2戦 - 5/22(金) ロケッツ@ウォリアーズ
第3戦 - 5/24(日) ウォリアーズ@ロケッツ
第4戦 - 5/26(火) ウォリアーズ@ロケッツ
第5戦 * 5/28(木) ロケッツ@ウォリアーズ
第6戦 * 5/30(土) ウォリアーズ@ロケッツ
第7戦 * 6/1(月) ロケッツ@ウォリアーズ
via:NBA.com




にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント