ジノビリのトリビュート映像「Hurt」を見ていると引退がチラつき寂しくなる



ジノビリのスパーズでの活躍をまとめた「Hurt」というトリビュート映像があったのですが、ジノビリの引退を予感させるような映像で見ているととても寂しくなります。ジョニー・キャッシュの「Hurt」が使われているため、そのタイトルにしたんだと思いますが、この曲のせいで寂しさが増しますね。

確かに、若いころと比べるとだいぶ歳をとったなーと感じます。






ただ、その歳をとった分、スパーズに残してきた数々のプレーは少なくありません。皆さんのしっかり脳裏に焼き付いているのではないでしょうか。来シーズン終了後、引退を示唆しているジノビリですが、スパーズでの永久欠番はもちろん、アルゼンチンは国を上げて称えるべき選手です。それぐらいことをしてますね。

この歳になっても、トリッキーなプレーで会場を沸かせ、相手選手を驚かせてくれます。もったいないな、引退は。





にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント