2014-15NBAプレイオフが始まりました!


Round 1の初戦が終わり、おおよそ順当な結果だと思います。レギュラーシーズンの成績が反映された結果のようです。(※キャブスとセルティックス、クリッパーズとスパーズがレギュラーシーズンの成績はイーブンでした。)

Round1で初戦で印象的だったのは、ウィザーズのピアースですね。最近、過激なメッセージを発言してましたが、「THE TRUTH」健在と言ったところでしょうか。まさに魔法使いのようにシュートを決めていたのが印象的でした。



それから、スパーズのパーカーが気になります。多少のケガなら無理してでも出るんでしょうが、ケガの具合がどうにもわかりません。プレーオフに向けて調子を上げてきたスパーズに黄信号ですね。ちょっと心配です。

ロケッツは苦戦しそうですけどね。ハワードが復帰して調子良かった見たいですが、昨年のプレーオフでスパーズを苦しめたマブスは一筋縄では行かないと思います。

今年はいろいろと楽しめるプレーオフですね。

via:nbaplayoffsbracket.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント