ガーネット、ハワードにブチ切れるw


ハワードがガーネットの胸の辺りをポーンと叩いたのに、ガーネットがキレました。ボールをぶつけた後にヘッドバッドしてます。相当ムカついたんでしょうね。




ハワードについてはペイトンが核心をついた発言してました。
「多くの選手が彼(ハワード)を嫌ってると思う。ドワイトの笑顔と気まぐれな行動は、選手の神経に触れるんだ。ケビン・デュラントがそうだったようにね」
- NBA SWEETDAYS

確かに自分勝手だったり、気まぐれな態度は腹が立ってしまうでしょう。シャックのように愛されないのはその辺にあるのかもしれません。レイカーズでもそうでしたが、何か敵をつくって歩いているように見えます。あまり良くないですよね。応援されない選手は、そこまで大成しないかもしれません。


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ  follow us in feedly

コメント