[追記あり]富樫のフローターがサマーリーグのデイリーハイライトTOP10に選出


富樫、NBAサマーリーグで12得点 | NBA Japan
ダラス・マーベリックスの富樫勇樹が現地16日、ラスベガスで開催中のNBAサマーリーグの決勝トーナメント1回戦、対シャーロット・ホーネッツ戦に出場し、12得点をあげる活躍を見せた。
何度かこの形のシュートは出しているようだったので、練習しているんでしょうね。アウトサイドのシュートも何本か決まっていたので、10分の出場で12点はいい活躍だと思います。

10位で紹介されておりましたが、もっと上の順位でもいいような気がします。




チームメイトとは仲良くやっているようですね。

そして、秋田ノーザンハピネッツののHCとなった長谷川氏と食事をしたようです。息子ぐらいの後輩を気にしているんでしょうね。


追記
スクープショットと記載しましたが、スナップ利かせるのはフローターというようで、今は一般的にフローターというようですね。なので修正します。失礼しました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント