ウェイドは残留

img:fansided.com





ブルズへの移籍も噂されてましたが、ヒートへ残留のようです。2年、34Mと言われてますが、前の契約(2年41M)をオプトアウトしてこの契約ならフロントが喜んでるんでしょう。それに、ダニー・グレンジャーとジョシュ・マクロバーツは安心したでしょうね。契約した途端レブロン出て行きましたから。笑

ボッシュが残って、バードマン、チャルマーズとハスレムも残留。そこに、ルオル・デン(2年、20M)が加わりました。ハスレムはいい選手だから重宝して欲しいな。バランス良くなった気がしますけどね。ファイナルまで進んだ経験がある選手が残っているのは大きいです。あとは、アレンがどうなるのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

NBA ブログランキングへ

コメント