マイケル・ビーズリーはフィル・ジャクソンの治療を受けるべき

img:nbadestiny.com

Los Angeles Lakers work out free-agent forward Michael Beasley - ESPN Los Angeles

FAになっているマイケル・ビーズリーが、レイカーズのワークアウトに参加しました。Twitterでは、意外にも好意的に見ている人が多いようです。



確かに、コービーやナッシュといったベテラン勢がおりましたが、ハワードを説得できませんでしたからね。ちょっと微妙な気がします。なので、彼はレイカーズではなく、ニックスへ行くべきと考えます。カーメロとポジション被るのはなしにして。笑

なぜニックスを進めるかというと、これは皆さん周知の事実。ブルズではデニス・ロドマンを。レイカーズではロン・アーティスを見事にチームにフィットさせた禅マスター、フィル・ジャクソンがいるからです。問題児の扱いには定評があります。

ビーズリーは、実力を持ちながら素行の悪さから、実力を発揮できていない選手。宝の持ち腐れにならないように、フィルの元へ行き、心を入れ替えるべきではないでしょうか。



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント