2013-14シーズン、ダーク・ノビツキーが打ったフェイドアウェイまとめ

dirk nowitzki fadeaway 2013-14

via:dimemag.com

ノビツキーの代名詞となった片足フェイドアウェイ。2013-14シーズンで打ったフェイドアウェイシュートは145回。ミドルレンジでこれやられたら、止めれません。トッププレーヤーは、いいプレーはをどんどん取り入れます。コービーやデュラントも真似してたりしますね。

おもしろい表現がありましたが、まさにその通りだと思います。

>>ノビツキーのフェイドアウェイは著作権フリーです ダウンロードし放題ですぞ^^

今のマブスは、BIG3が揃ったときのセルティックスに似てる感じがします。セルティックスを支えたピアースにアレンとガーネットが加わったときのように、マブスを支えていたノビツキーにカーターとモンテ・エリスが加わった。カーターのアウトサイドのシュートが良くなってますよね。ガードのホセ・カルデロンも悪くないし、いいチーム。悪いのはマリオンのシュートフォームだけ。

コメント