【トレード情報】マブスはなんでカルデロンを放出してまで、タイソン・チャンドラーを

img:www.fans-josemanuelcalderon8.com

Knicks Trade Chandler and Felton to Dallas
マブスとニックスの間でトレードが成立しそうです。

DAL;T.チャンドラー、R.フェルトン
NYK;J.カルデロン、S.ダレンベア、S.ラーキン、2巡目指名権2つ(34位と51位)

これはニックスにとっていいトレードではないでしょうか?もともとフェルトンは拳銃持ってるから要らないし、カルデロンはいいガードです。フィルが気に入ったんでしょうね。逆にマブスがカルデロン放出した意味がわかりませんが、モンタ・エリスとデビン・ハリスでいいと判断なのか。

出戻りになるチャンドラーですが、ケガしなきゃってついちゃいますが走れるビッグマン。ディフェンスでチームに貢献します。優勝した時に、ノビツキーの小言は我慢して、残っていればよかったんですよ。

しかし、マーク・キューバンは太っ腹ですね。上げすぎじゃん。







にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ
にほんブログ村

NBA ブログランキングへ

コメント