【NBA】The Suprs are the 2014 NBA Champions !!!

The Suprs are the 2014 NBA Champions!!!
img:@NBA

2014 NBA FINALS GAME5
TEAM 1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
Miami 29 11 18 29 87
San Antonio 22 25 30 27 104

リアルタイムで観ていた人たちからはジノビリがヤバイ!連絡が多々入ってきました。
アレンぶっ飛ばされて、ボッシュの上から決められてる。これは精神的に効きますね!



MVPはクワイ・レナード!素晴らしい活躍でした。
マジックに次ぐ若さでのMVP獲得です!



【NBA】もしこのままスパーズが優勝したら、ファイナルMVPは誰なのか?」というエントリーがありましたが、結構ディアウを押す声がありましたね。確かに、つなぎが凄い良かった。

GAME4は特に良かった。ハイポストで中継に入り、ゴール下のダンカンに合わせたパスは絶妙です。こういうプレーうちのインサイド陣もやってほしいな。笑 しかし、スパーズ、ルーキーイヤーでここまでマッチするのはバスケットIQが高いです。

MVP論議はいろいろありますが、やっぱりこのチームを作り上げたポポビッチに上げたくなります。






Photshopで加工していない笑顔w



このツイートは感動した。



スパーズおめでとう!!!




コメント