ピアースとガーネットが移籍後、ボストンで初ゲーム。こっちまで泣きそうになるよ。

Paul Pierce-Kevin Garnett

ネッツのP.ピアースとK.ガーネット、古巣ボストン初凱旋へ

ピアースとガーネットが移籍後、初めてボストンでの試合となりました。敵チームながらガーネットとピアースの選手紹介の際は、大歓声が起こりました。

ピアースとガーネットのユニフォームを来ているファンが多く見られましたね。ピアースのあだ名である「TRUTH」を表現したファンがいたり、「THANK YOU #34 #5」というボードをもったファンまで。やっぱりボストンのファンはいいな、応援が熱いので涙が出そうになります。

ただ、ちょいちょいピアースとガーネットがイチャイチャするのはやめて欲しいな。笑




優勝したいがために、ボストンを去っていったレイ・アレンではこうはなりませんけどね。
ヒートに移籍を決断したときから、嫌いになりました。

コメント