ランチでコーヒーが出てくるお店@仙台駅前・本町付近

ランチで行くお店の条件としては、
コーヒーが出てくるところを選んでます。

仙台駅前、本町付近で
ランチにコーヒーが出てくるお店を紹介します。

チロル 仙台店イタリアン / あおば通駅広瀬通駅仙台駅

昼総合点★★★★ 4.0

まず、間違いないですね、チロルは。
ちょっと高いけど、
美味しいハンバーグやパスタを食べたいときはオススメです。

さかなや道場 仙台名掛丁店居酒屋 / あおば通駅仙台駅広瀬通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

まあ、たまにです。本町からちょっと遠くなるので。

魚たつ魚介・海鮮料理 / 広瀬通駅あおば通駅仙台駅

昼総合点★★★★ 4.0

桜井薬局ビルの地下飲食街にあるお店です。サラリーマンの人に人気のようですね。
焼肉定食か、スタミナランチですね。なぜか、納豆がついてきます。

鳥もん鳥料理 / 広瀬通駅あおば通駅仙台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

こちらも桜井薬局ビルの地下飲食街にあり、魚たつと系列店です。
営業時間が曖昧なため、お店の方の気分でランチを終了させられます。

ルーシー&グラットンダイニングバー / 広瀬通駅あおば通駅仙台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

ハワイアンコーヒーが味わえます。天気のいい日は、オープンテラスもあるので、天気のいい日は良さそうですね。

炭火ビストロ 華泉 広瀬通仙台駅前店焼き鳥 / 広瀬通駅あおば通駅仙台駅

昼総合点★★★★ 4.5

仙台駅、本町界隈ではここを一押しにしたいですね。ワンコインで、週替りのランチを楽しめます。

コメント