オラクル・アリーナでレギュラーシーズン最後の試合に、ウォリアーズが旧ユニフォームで試合を行うサプライズ!

via:mercurynews.com

来シーズンから、サンフランシスコに本拠地を移すウォリアーズ。クリッパーズ戦が、47年間本拠地として来たオラクル・アリーナでの、レギュラーシーズン最後の試合となりました。その試合の中でファンが嬉しくなるサプライズがありました。



KDがジャージを脱ぐといつものユニフォームではなく、旧ユニフォームが!選手も会場もすごい盛り上がりを見せます。こういう演出はグッと来るもんがありますね。このユニフォームを見ると、バロン・デイビスのイメージが強いですね。カリーもルーキーの時に着ていたものですね。

ロッカールームでもみんなテンションが高いです。笑







ちなみに、本拠地を移してもゴールデンステートウォリアーズの名称は変わらずとのこと。


関連記事




にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント