モノマネ職人が、ハーデンのツーステップバックを早速真似する


先日のジャズ戦でのハーデンのステップバックが2回やっているように見えた件で、モノマネ職人が、早速取り入れ自身のInstagramで公開しておりました。

まずは、問題のシーンを確認しましょう。



普通にトラベリングですね。

モノマネ職人がこちらを再現してまして、まあ大げさになってますが、だいたい合ってますw



実は、試合のあとにハーデンもトラベリングを認め、審判もミスジャッジだったことを認めているようです。まあ、選手ならトラベリングですってプレー中に自己申告はしないですけどね。

キャッチしたときの足は0歩とカウントするゼロステップ問題は、引き続き継続しそうです






にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント