レブロンのノールックパスベストと他の人のノールックパスについて


レブロンが見せたこのノールックパス、今季のハイライトになりますね。カイルコーバーへのパスフェイクから、ノーマーク状態も作り出し、これ以上ないタイミングでパスを出してます。お見事!
レブロンがノールックパスをするとき、結構オーバーに顔を背けるようなシーンが多く見られるのが、レブロンの特徴のような気がします。



ジョーダンも、結構態とらしい。


個人としては、カーメロのこのパスが好きです。


あと、基本的に各チームのスタートに入ってくるPGはすごいです。ナッシュとか本当に背中に目があるんじゃないかと思わせるプレーを見せてくれましたね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント