グッバイ、ラリー・ナンスJr


父親がデザインされたTシャツを来て、ダンクコンテスト、ヤル気満々のラリー・ナンスJrが、キャブスへトレードされることに。。。レイカーズに入る前は、コービーに失礼なツイートをして、なんだコイツはと思っていたものの、コービーの去ったレイカーズを盛り上げてくれたのも彼のインパクがあるダンクでした。

父親から見事な才能を受け継ぎましたね。キャブスでも活躍を期待します。








しかし、今回のトレードはキャブス動きましたね。ウェイドもヒート行ったし、ラブが出されなかったのは驚きましたが。



ちなみに、2人ともコービーの敬意は忘れてないようです。




にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント