2018年NBAオールスターのスターティングとリザーブメンバー

img:NBA.com

今年のオールスターは、2月18日(日本時間19日)に、ロサンゼルスのステイプルズ・センターで開催されます。それぞれのスターティングメンバーは以下の通り。

チームレブロン
ヤニス・アデトクンボ
デマー・デローザン
ジョエル・エンビード
カイリー・アービング
レブロン・ジェームズ

リザーブ
ブラッドリー・ビール(ワシントン・ウィザーズ)
ジョン・ウォール(ワシントン・ウィザーズ)
アル・ホーフォード(ボストン・セルティックス)
ケビン・ラブ(クリーブランド・キャバリアーズ)
カイル・ラウリー(トロント・ラプターズ)
ビクター・オラディポ(インディアナ・ペイサーズ)
クリスタプス・ポルジンギス(ニューヨーク・ニックス)

チームステファン
デマーカス・カズンズ
ステフィン・カリー
アンソニー・デイビス
ケビン・デュラント
ジェームズ・ハーデン

リザーブ
ラマーカス・オルドリッジ(サンアントニオ・スパーズ)
ジミー・バトラー(ミネソタ・ティンバーウルブズ)
カール・アンソニー・タウンズ(ミネソタ・ティンバーウルブズ)
ドレイモンド・グリーン(ゴールデンステイト・ウォリアーズ)
クレイ・トンプソン(ゴールデンステイト・ウォリアーズ)
ダミアン・リラード(ポートランド・トレイルブレイザーズ)
ラッセル・ウェストブルック(オクラホマシティ・サンダー)

レイカーズから選出がないのは寂しいですね。また、ベン・シモンズは選ばれてもいいのかなって思ってましたが、まだまだオールスター級ではないのかなーと。

クリス・ポール、カーメロ・アンソニー、ポール・ジョージが選ばれないのは、ケガや調子の問題もあるのかなと。ジョージが選ばれないことは、ウエストブルックが怒ってましたが。

それぞれの采配を振るのは、試合の2週間前に両カンファレンスで最高成績にあるチームのヘッドコーチとなります。イースタンは、ブラッド スティーブンズか、ドウェイン ケイシー、ウェスタンは、スティーブ・カーか、マイク・ダントーニになりそうなのかな。

ウエスト、イーストと書いたのですが、今期はキャプテンが選手をドラフトする形でしたね。失礼しました。
キャプテンとなるジェームズとカリーは、選出されたオールスター選手をカンファレンスに関係なくドラフト指名し、チームを編成する。 





にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント