レナード不在のスパーズが、新生ウルブスを退ける!


ウルブスのスターターいいですよね。
PGジェフ・ティーグ
SGジミー・バトラー
SFウィギンス
Fタージ・ギブソン
Cカール・アンソニー・タウンズ

対して、スパーズですが、
PGディジョンテ・マレー
SGダニー・グリーン
SFカイル・アンダーソン
PFオルドリッジ
Cパウ・ガソル

ミルズが先発かと思ったんですが、2年目の若手を起用するポポビッチ。
そして、ルディ・ゲイを獲得してるのに、先発に起用しないポポビッチ。

ちなみに、ウルブスには今季から、ジャマール・クロフォードも入ってましたね。



オルドリッジがチームを牽引して、見事にウルブスを破りました。4Qで一度逆転されることもあったスパーズですが、そこは落ち着いて対応できているようですね。ジノビリがシュートを決めるたびに、歓声が上がってましたが、やっぱり地元ファンに長く愛された選手がもう一年やってくれることはうれしいですよね。

今シーズンも、スパーズはスパーズでした。

以下、得点ですが、両チームともバランスがいいように思えましたが、タウンズ、バトラーが物足りないかなというところ。

ウルブス

  • ウィギンス 26点
  • タウンズ  18点
  • バトラー  12点
  • ジャマール・クロフォード 10点

スパーズ

  • オルドリッジ 25点
  • ダニー・グリーン 17点
  • マレー 16点
  • ルディ・ゲイ 14点
  • カイル・アンダーソン 12点



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント