足首を怪我したレナードの近況

via:@LonghornNetwork

カンファレンスファイナルが始まりましたね。今、話題になっているのがレナードのシュートにパチュリアが故意に足を入れたのか問題。

キープレーヤーの怪我はシリーズを本当に詰まらないものにします。GAME1に限っては、これが一番の要因で25点差のリードを守れずスパーズがゲームを落とすことになりました。ポポビッチも怒ってましたね。GAME2も大差で敗れたスパーズが、本拠地に戻ってきました。

その際に、最新のレナードの映像がありましたので、紹介しましょう。


結構、足、痛そうです。GAME3も出なそう。ただ、そこまで悪くないのかなとも見て取れます。カンファレンスファイナル中に復帰してほしいな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント