ウルブスはプレーオフ圏内に入ってもいいのでは?


ウェスタンカンファレンスの順位です。ウルブスって悪いチームじゃないんですが、10位にいるのがおかしいなと。

PGには、点は取れないと言われてましたが、スペインの至宝、ルビオいるし、タウンズが化物みたいな活躍してるし、ウィギンスもいてバランスは悪くないのかなと思います。ナゲッツファンの方には申し訳ないのですが、ウルブスが入ってもおかしくないんじゃないかなと思ってます。

NBA.comではホットゾーンも公開しており、チームの得点パターンがわかるようになってます。ウルブスは、アウトサイド良さそうに見えましたが、右サイドのアウトサイドがあまり強くないと出てます。ちゃんとしたシューターほしいかもですね。


ルビオが、22得点19アシストした試合なんか、続けばプレーオフ圏内でしょうか。





にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント