KDはオフにFAしそうな気配

2016 NBA FINALSの組み合わせは、東西の1位同士の対決となりました。

スパーズに勝ったサンダーが勢いで、ウォリアーズを捻じ伏せるかと思ったのですが、まさかの3連敗でカンファレンスファイナルで姿を消しました。このまま行くとウォリアーズが連覇しそうな気配があります。

さて、ここで気になるのがKDの動向です。ケガの影響もあり、ここ数年満足する成績を収めておりませんでした。で、サンダーでこれ以上の成績を収めることは難しいと感じてきているでしょう。ウエストブルックとKDの身体能力を活かしたプレーは脅威です。そして、アダムスやキャンターといったフロントコート陣も成長して来ました。だからこそ、今年は勝って成績を残してほしかったんですけどね。

セルティックスがリクルートしているというニュースもあります。どんな決断にするのか。

Let the Kevin Durant recruitment begin in Boston(espn)





にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント