殿堂入りが決まったアイバーソン、シャック、ヤオ・ミン3人のハイライト


アレン・アイバーソン、シャキール・オニール、ヤオ・ミンとスタープレイヤーが一気に殿堂入りします。殿堂入りする中には1名程度インパクトがある選手が入る感じですが、一気に3人もというのは驚きました。

ちなみに、NCAAの決勝トーナメントのハーフタイムに今年殿堂入りする10名が発表されたようで、そこにはアイバーソンやシャックも姿を現したようです。アイバーソンはいつものアイバーソンの格好でした。

アレン・アイバーソン、シャキール・オニール、ヤオ・ミンらの殿堂入りが決定 | NBA Japan


9月9日に式典が行われるようで、シャックのスピーチは楽しみですね。ジェリー・バスの追悼式でも笑わせてくれたぐらいですから。
All-Access Look Back: Yao Ming, Shaquille O-'Neal and Allen Iverson
Black Mambaさんの投稿 2016年4月5日


90年代後半~00年代にカリスマ的な人気を誇った“ジ・アンサー”こと、アレン・アイバーソン(元シクサーズほか)、圧倒的なパワーでゴール下を制圧したシャキール・オニール(元レイカーズほか)、アジア人として初のドラフト1位指名を受けたヤオ・ミン(元ロケッツ)の殿堂入りが決定。式典は、9月9日にマサチューセッツ州のスプリングフィールドで行なわれます。
DUNK SHOOT(ダンクシュート)さんの投稿 2016年4月5日

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント