コービー・ブライアント、あと1試合・・・

いよいよ、コービーが残り1試合となりました。



コービーが最後のサンダー戦の後、デュラントとウエストブルックはコービーにフォトブックをプレゼントしたようです。


それから、佐々木クリスさんのコラムで知ったボストンのファンがコービーに宛てた手紙が、グッとくるものがありましたね。「あなたを嫌いです」という冒頭から始まりますが、コービーに敬意をいただいた内容になってました。
親愛なるコービー・ブライアント様
私はあなたが憎いほど嫌いです。
私を責められますか?
セルティックスファンとして20年もあなたが負ければ良いと願ってきたのだから。私は我がセルティックスが2008年のファイナルであなたを打ち負かした時、あなたの悶え苦しむ様を心から喜んだ。既にリングを3つ持っていたあなたよりも、ポール・ピアースの方がよっぽど優勝に相応しかった。

残り1試合。泣いてしまいますね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント