レイカーズの次のHCは?


レイカーズがバイロン・スコットHCを解任しました。

2年間お疲れ様でした。弱いチームのレイカーズでしたが、コービーの引退が重なり、チームの体制が整えることのない時期によく2年も勤めてくれました。

ナッシュは引退するは、コービーもケガ、ランドル君もケガでスタートして、さらにはニック・ヤングもケガと飛車角金銀が抜けたようなチームをよくぞ支えてくれたものです。

歩を馬鹿にするなという意見もありそうですが、歩のレベルもトップレベルじゃないといけないのがNBAです。

ここ2年は低迷期かもしれませんが、コービーの引退に華を添えたのはバイロン・スコットが我慢して使い続けてくれたからでしょう。お疲れ様でした。

後任には、ウォリアーズACのルーク・ウォルトンやケンタッキー大のカリパリの名前が挙がっているようです。個人的には、ディフェンスが悪いからラリー・ブラウン招聘とか面白そうだなと思ってます。







にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント