コービー・ブライアント、現役最終試合







オープニングから、マジックのメッセージから始まり、シャックの映像へ、現役のスタープレイヤーからのメッセージが流され、ガーネットのときは泣きそうでした。フィッシャーやガソル、オドムのときに会場が沸くのがなんだか温かくてよかったですね。最終試合で60点取るのもコービーらしくて、すごい選手です。4Qの逆転のシュートもカッコ良かった。コービーを42分出場させたバイロン・スコットが今シーズン初めてほめてやりたくなりました。



そして、ウォリアーズが73勝を達成して、カリーはシーズン3p成功数が402本となり、桁違いの活躍を見せました。ただ、今日だけはコービーの日でしたね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント