2016年プレーオフ

img:printableteamschedules.com

プレーオフが始まってまりました。まず、イーストの2位にヒートが入ったことは驚きました。このままカンファレンスファイナルでレブロンとウェイドの対決が見れたら結構盛り上がるんじゃないでしょうか。

組み合わせは以下のとおりです。

WEST

  • ウォリアーズ-ロケッツ
  • クリッパーズ-ブレイザーズ
  • スパーズ-グリズリーズ
  • サンダー-マブス

今年もレイカーズがプレーオフに出てないので、応援するチームが毎年変わってきます。まずは、クリッパーズを応援します。例年、4番手ぐらいのイメージなので、クリス・ポールにはこの辺でチャンピオンリングを取って欲しいところ。ウォリアーズ、スパーズと超強豪チーム(レギュラーシーズンはスパーズに1回勝っただけ)を勝たなければいけません。カリーが捻挫をしたそうですが、ファーストランドは問題なさそうです。ウォリアーズが固いのかな。

EAST

  • キャブス-ピストンズ
  • ホークス-セルティックス
  • ラプターズ-ペイサーズ
  • ヒート-ホーネッツ

対戦だけで見たら、セルティックスとホークスが一番面白そうです。いい勝負を見せてくれるかと。イーストが正直わかりません。キャブスも強いんだか、弱いんだか。レブロンが試合を支配できてるように思えず。チームメイトと仲がいまいちな感じがするので。なので、ヒートあたりが勝ってくると面白いところ。



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント