ロケッツがタイ・ローソンとバイアウトへ


ロケッツとタイ・ローソンがバイアウトへ合意となりました。

13.3得点、6.2アシストという数字を残しているタイ・ローソン。

昨年までは順調に数字を伸ばしており、アシスト数も二桁に届こうかという時に、ロケッツに移籍したのですが、チームにフィットしませんでした。今シーズンの成績が、5.8得点、3.4アシストと低迷してます。

自分で切れ込んで行ってフロント陣に合わせるケースが多く見れたので、ハワードと合いそうでしたけどね。2人で出たほうがいいのでは?

ロケッツは、ハーデンが自分で保持するケースが多いですからね。あまりチームにはフィットしないと思います。ハーデンがディフェンスしない代わりに、走れる選手やディフェンスができるアリーザやコーリー・ブリューワーが活躍する選手が重宝されるでしょう。





via:espn.go.com


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント