ノーカンだけど素晴らしいポール・ジョージの360°ウィンドミル


ポール・ジョージが魅せてくれました。

ファールをコールされた後なのでノーカンですが、会場もどよめいたし、カメラマンたちも笑ってましたね。ここまで回復したのはうれしいですね。



ケガをする前のスタッツに戻りつつありますし、平均25点以上は行ける選手だと思います。また、レブロンとガチガチのマッチアップして欲しいです。

via:ESPN

レッグスルーから1歩だけ優位に立つ状態から軽くステップしてのドライブはしびれました。練習したのですが、ダンクはできませんでしたw




にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント