ペイトンが息子との対決で相変わらずのトラッシュトークを披露


Bleacher Reportのインタビューに応えていたペイトン親子。息子と1on1やシューティング対決をしている映像もありましたが、トラッシュトークが冴えているようです。


Oregon State's Gary Payton II has made a name for himself from...
Oregon State's Gary Payton II has made a name for himself from the shadow of his famous father.
Bleacher Reportさんの投稿 2016年3月9日

以前にケンプと2人で大学生の息子の試合を観ていたことがありましたが、ペイトン親子にスポットを当ててました。

親子ともに同じ大学(オレゴン州立大)で、ペイトンの栄光が掲げられてました。ACグリーンも同じ大学ですね。



しかし、ペイトンずいぶんお腹が出ましたね。







にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント