レイカーズがウォリアーズに今季初勝利!

img:@nbaonespn

レイカーズが、あのウォリアーズに勝利しました!しかも、終始リードしたまま。1995-96シカゴ・ブルズが達成したシーズン72勝を超えるであろうチームに、フランチャイズ史上最低の最低の成績を残すであろうレイカーズが勝ったんですから。

ESPNでは、「Lakers stun Warriors for one of largest upsets in NBA history(NBAの歴史でも最大の番狂わせ)」という記事をアップしていた通り、みんな驚いてましたね。



ウォリアーズの敗因は、スプラッシュブラザーズが不調ですね。カリーは3Pが1/10、トンプソンは0/8と2人で1本じゃ勝てません。それに引きずられるようにチームメイトもパッせず、InstagramやESPNのハイライトではミスが多く見られました。

それに対して、レイカーズはジョーダン・クラークソンとディアンジェロ・ラッセルが20点以上取り、その他メンバーも二桁得点を記録していて、バランスよく得点できていたことが想像できます。

@nbatvが投稿した写真 -



ディアンジェロ・ラッセル
Bleacher Report Hoopsさん(@br_hoops)が投稿した動画 -


NBAさん(@nba)が投稿した動画 -


ラリー・ナンス・Jr、ちなみに彼の特典はダンクとアリウープのみw
Los Angeles Lakersさん(@lakers)が投稿した動画 -


Los Angeles Lakersさん(@lakers)が投稿した動画 -


良いチームの連携もありました
Los Angeles Lakersさん(@lakers)が投稿した動画 -


おまけ


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント