ホームコートでクラッチブザービーターは本当に最高


クリッパーズがJJレディックの見事なクラッチショットにより、ブレイザーズに勝利しました。
※この試合に関しては、3点ビハインドの状況で3Pを沈めクラッチショットのお膳立てをしたたジャマール・クロフォードがゲームのMVPでもいいです。



ホームコートでのクラッチショットは、特にブザービーターは本当にカッコイイですね。そのゲームのヒーローは間違いないすし、これで2週間はお酒飲めますね。ホームコートじゃなければあの盛り上がり方できません。そんな訳で、印象に残っているホームコートでクラッチブザービーターとなった場面をいくつかピックアップしてみます。

最近で凄かったのは、OTにカリーが決めたロング3P


スパーズとマブスのプレーオフで、カーターが決めたクラッチ3P


リラードが決めたクラッチ3P


ウィザーズ時代にピアースが魅せた意地のクラッチショット


最後は、ビッグ・ショット・ロブ





にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント