コービー・ブライアント、最後のオールスター


コービー、最後のオールスターは、コービーとレブロンのジャンプボールから始まりました。。レブロンやガソルと1on1したり、終始楽しそうにしていたコービー、ただ、いつものオールスターより控えめでした。

以下、いろいろ時系列にまとめた映像を。

試合前に、マジック・ジョンソンからメッセージがあり、ちょっとしたセレモニーが。



クリス・ポールの息子と遊んでる。



会場入りからまとめられてました。



コービーが交代するシーンはジーンと来てしまいました。




MVPはウェストブルック



最後に、カリーの3ポイントにはビビりました。




コービー最後のオールスターについて書かれた記事をいろいろ

[2016 NBAオールスターゲーム]昨年に続き記録ラッシュとなったNBAオールスター2016はウェストが勝利

NBAオールスター、現役最後のコービーへ愛情あふれる球宴に

コービー 最後の球宴で有終!最多記録196点勝利に貢献

ゆず北川 コービーのラストNBA球宴に感慨「ジーンと染みた」

【NBA】レブロン、D.ウェイドらがコービーに敬意 「彼を見て育った」



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント