ベテラン2人が解雇


2人のベテランが解雇されました。

1人目は、ネッツのジョー・ジョンソン。もともと高額なサラリーがネックになっていた選手です。いい選手すし、クラッチショットもバンバン出してる勝負強いプレーヤーなので、どこか拾ってくれるところはあるでしょう。



ネッツはジョー・ジョンソンのハイライトを流してましたね。

Facebookにはこんな動画がアップされてました。

Where Will Joe Johnson Land
Where will The Joe Johnson land??? (and no, not the 95-96 Bulls)
Posted by Bleacher Report on 2016年2月25日

2人目は、ウルブスのアンドレ・ミラー。ガーネットと若手の指南役を期待したかったのですが、上手く行かなかったのかな。近年のガードのタイプが、ガンガン点を取りに行くという感じのため、ゲームをコントロールするタイプは古いのかな。観ていてとても面白いんだけど。



ちなみに、FA選手は3月1日までに契約しないとプレーオフに出場できないというルールがあるようですので、2人はそれまでに契約したいでしょう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント