ポルジンギスが相手の隙をついた技ありダンク


ニックスのクリスタプス・ポルジンギスが、相手の一瞬の隙をついた技ありのダンクを見せてくれました。ダンクよりも、その前の動きが素晴らしかったです。



リバウンドを取って、ホセ・カルデロンに捌いた時は一番後ろにいました。


ハーフライン手前で、ナーレンズ・ノエルが視線を外した隙に、ダッシュを掛けます。



この時点で、ポルジンギスの勝ちですね。しかし、76ersのディフェンスはなんで真ん中を空けてるのでしょうか。


タイプは違えど、クリッパーズのディアンドロ・ジョーダンやポルジンギス(ここまでの選手と思ってませんでした)と走れるセンターは、重宝しますね。しかも、ポルジンギスはシュートも上手です。数年後、リーグを代表する選手に成長することを期待してます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント