乱闘騒ぎを起こしたプレーヤーをなだめているのが、あのマイケル・ビーズリー


この映像を見た時に、思わず2度再生してしまいました。

乱闘シーンを見るためではなく、選手をなだめているマイケル・ビーズリーの姿があったからです。あの素行不良で有名なビーズリーが、、、驚きました。



ジェイソン・マキシエルという選手も10年間NBAでプレーした選手なのですが、リバウンドに入る際に結構キツメの当たりを喰らって激昂してしまいました。これはやられたら確かに頭にきますね。

コートを端から端まで追い掛け回してます。


止めに入っていたチームメイトを引き離し、なだめてます。ちょっと大人になったのでしょうか。


via:uproxx.com


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント