レイカーズが76ersに今季初勝利を献上

via:@Lakers

TEAM 1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
LAL 33 25 17 16 91
PHI 26 24 30 23 103

レイカーズが今季未勝利だった76ersに初勝利を献上してしまいました。引退発表してから初めてコービーの出身地での試合でしたが、さすがに勝って欲しかった。

コービーは特別な存在ではあるのですが、やはりシュートを打ち過ぎなのかな。

本日のFG%と3ポイント成功率。

FGM-A:7-27(25.9%)
3PM-A:4-17(23.5%)

3割以下は普通の選手だったら使われないレベルです。

試合終了後、コービーコールが起きたのですが、私としては「負けやがって!」という気持ちが強いです。ディラントがコービーを擁護する発言してましたが、チームメイトならシュート打つなって言うかもしれません。

でも、そういうの言えない雰囲気の人っていますよね。





にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント