【2015ウィンターカップ】延岡学園に勝利した東北高校がベスト16入り!!!


2015ウィンターカップ男子2回戦

延岡 77-79 東北

1Q:21-12
2Q:21-26
3Q:19-21
4Q:16-20

2Qでは一時15点差離されたのに、4点差まで戻し、3Qでは10点差と離されるも、また戻し、4Qには遂に逆転。最後の最後までわからない、いい勝負でした。

相手には210cmがいるのに、ボールを下げたところをすかさずガードが狙ってました。リバウンド数では、倍以上負けてたけど、リバウンド取られたあとが素晴らしかった。必ずボールに手を引っ掛けてるし、ルーズボールが本当に強いですね。

延岡フリースローが勝負を分けましたね。

正直、東北高校がここまでやると思いませんでした。東北高校、おめでとう!!!

次は、桜丘です。頑張れ!

影に隠れてないよ!!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント