【2015ウィンターカップ】男子は明成が優勝!能代が3位決定戦で勝利!


2015ウィンターカップ男子・決勝は、明成が78-73で土浦日大を破り、ウィンターカップ3連覇を成し遂げました!おめでとう!

今年のウィンターカップは例年になく接戦でした。

本当は、明成は、ずるいぐらいのメンバーだったので、今年は3冠取るんじゃないかなって思ったんですが、国体で土浦日大に敗れてました。ウィンターカップで雪辱を果たす結果になったかなと。

また、古豪能代工業が8年ぶりとなるベスト4まで勝ち上がり、見事3位となりました。東北大会を観にいったときは、エースの小室君に目が行きがちでしたが、ディフェンスからの速攻が見事でしたね。

見ていてわくわくしたウィンターカップですね。





にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント