今季ニックスでいぶし銀の活躍が光るアーロン・アフラロ


今季のニックスにとって、ドラフトは成功でしたね。ルーキーのポルジンギスの活躍はかなり大きいです。線が細いから難しいと思ってましたが、器用ですし、シュート力もあります。その影に隠れてというと失礼ですが、今季からニックスに加入した「アーロン・アフラロ」も結構いい活躍をしてますね。ハイライトでよく目に留まります。

ピストンズ、ナゲッツ、マジック、ナゲッツ、ブレイザーズと渡り歩いたジャーニーマンが、ニックス。経験豊富なベテランです。UCLA出身で、その頃は点取り屋だったそうですが、ミドルレンジのシュートが結構決まります。キャリア平均は、11.5点となってますが、15〜20点前後は見込めるのではないかなと思ってます。

それにディフェンスがいいと評判なので、やっぱりこういうベテランは応援したくなりますね。昨シーズン、イースト最下位とは思えません。プレーオフ圏内も目指せる力はあると思います。










にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント