ロケッツがケビン・マクヘイルHCをクビ!

Kevin McHale fired by Houston Rockets after 4-7 start(Yahoo.com)

開幕ダッシュに失敗したロケッツがケビン・マクヘイルHCをクビにしました。後任には、アシスタントコーチを務めていたJ・B・ビッカースタッフがHCになってます。

とりあえず、ディフェンスが悪すぎますね。勝ち負けに関わらず、毎回100点以上取られてます。レイカーズのようです。勝つときは110点以上取らないと勝てないのじゃ辛いですね。

タイ・ローソン、コーリー・ブリュワーなどの成績もいまいちなような気がします。ハワードも相変わらずパッとしない。昨シーズンのように、ハーデンにずっとボール持たせてれば、もうちょっと勝てるかもしれません。


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント