レブロン、ジェリー・ウェスト超え!歴代得点ランキング19位に!


レブロンの通算得点が25,193点となり、ジェリー・ウェストの通算得点記録25,192点を抜き、通算得点ランキング19位になりました。



メディアごとにマイルストーンのイメージが違うのですが、@BleacherReportの「越されちゃったな〜」感が好きでした。

via:@NBA

via:@BleacherReport

via:@cavs


レブロンがある記事の中で、例として上げられてました。

離職率0%、誰も辞めないエージェンシー「Work&Co」:なにが100人の従業員をつなぎ留めるのか? | DIGIDAY[日本版]
「あなたが常勝するプロバスケットボールチームを作りたいと考えたとき、一番大事なことは優れた選手を獲得することで、戦略は二の次だ」と、リーベル氏は話す。「大事なことは、もしあなたのチームにレブロン・ジェームズ(NBAのスパースター)選手のような素晴らしい選手がいれば、大抵の場合は勝つということだ」。
この記事を書いた方は、バスケットボールをわからないし、レブロンが疲弊していることもわかっていないようです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント