【NBA2015-16プレシーズンマッチ】1Qで20得点する活躍をみせたポール・ジョージは完全復活か!?


ポール・ジョージが1Qだけで20得点と取る活躍を見せてました。23分ほどの出場で32得点(うち、3ポイントが5/9とかなりの確率)でした。

1つ気になるのが、ポール・ジョージのシュートフォームってこんな感じでしたっけ?ケガの後、どうもフワッとしたシュートフォームになったような気がしてます。フォロースルーをもっときちんとしていたようなだけに気になるな。

今季からPFを務めるとのことで、相手のマッチアップも大変でしょうが、一番大変なのはジョージ・ヒルがK-1のマイケル・マクドナルドみたいな頭をしていることです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント