コービーがコスタ・クーファスの膝とぶつかりふくらはぎのケガ


キングスとのプレシーズンマッチ、コービーがふくらはぎ負傷で、そのまま下がってしまうということがありました。この時期のケガ情報は敏感ですね

コスタ・クーファスの膝とぶつかったのですが、その前のドライブでつまづいたようになっている方が気になりました足が引っかかったんですね。





バイロン・スコットは「土曜日のゲームは大丈夫だろう」という発言をしていたようなので、軽症ですしょう。普通に歩いてましたし。ただ、オドムの病院に行くためだってツイートしている人がいましたが、悪い人がいます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント