中国に渡ったグレッグ・オデンがプレシーズンマッチで存在感


かつでドラフト1位で活躍を期待されたグレッグ・オデン。NBAではケガのため、思うような活躍をできませんでしたが、今シーズンから中国のチームと契約をしたようです。

プレシーズンマッチでデビューし、23得点14リバウンドと存在感を示かつでドラフト1位で活躍を期待されたグレッグ・オデン。NBAではケガのため、思うような活躍をできませんでしたが、今シーズンから中国のチームと契約をしたようです。

プレシーズンマッチでデビューし、23得点14リバウンドと存在感を示したようです。これをNBAでやってくれればと、ブレイザーズファンは思っていることでしょう。ケガをしなければ優秀なプレーヤーなだけに、そこだけが気がかり。したようです。これをNBAでやってくれればと、ブレイザーズファンは思っていることでしょう。ケガをしなければ優秀なプレーヤーなだけに、そこだけが気がかり。



via:bleacherreport.com


にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

赤川花火大会

コメント