ネイト・ロビンソンが中国リーグでプレーすることを検討か!?


かつてのダンクコンテスト王者が中国リーグ入りを検討しているようです。

ここ数年、1年単位での契約がほとんどで、昨年はクリッパーズと10日間契約がありましたが、解雇されております。ドック・リバースのチームだったのにも関わらず。やはり膝のケガの影響でしょうか。元気のある選手だけに、マイナスな情報は寂しく感じてしまいます。ここ一番での意外性のあるプレーが魅力に感じます。



中国行きは、決してマイナスじゃないと思います。気が強いし部分もあるし、陽気な性格なのでステフォン・マーブリーのように、人気が出るかもしれませんね。

via:uproxx.com

にほんブログ村 その他スポーツブログ NBAへ 

コメント